日本共産党 伊勢原市 市議会議員 宮脇俊彦 活動記録

伊勢原の くらし 福祉 教育 に全力



スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

宮脇 俊彦へ一票をお願いします。 

 


 「明日4月26日はいよいよ投票日です」
 選挙中は大変お世話になりました。
 いま、安倍首相は地方選挙が終了した連休後に戦争立法を国会に提出することをねらっています。この選挙は戦争立法をねらう自民・公明、そして改憲をねらう維新の党が伸びるのか、それとも安倍暴走政権と正面から対決し平和をめざす日本共産党が伸びるのかが大きな争点です。
 また、市民のみなさんから中学校給食を実現してほしい、子どもの医療費は中学校卒業まで無料に、国保料・介護保険料の負担が大変だ。消費税増税は困る絶対にとめてほしいなど、たくさんの声が寄せられています。私宮脇 俊彦はみなさんの願い実現のために全力をつくします。
どうか明日の投票日は、日本共産党の私宮脇 俊彦へ一票をお願いします。

2015年4月25日
日本共産党 伊勢原市議候補
宮脇 俊彦


スポンサーサイト

category: 活動

tb: 0   cm: 0

△top

国保税や介護保険料を引き下げて、安心して暮らせる伊勢原を 

 

1

4

 沼目という地域までスタッフ車で移動し、2ヶ所で演説をおこないました。
本日は、畑野君枝日本共産党衆議院議員も応援に駆けつけて下さいました。

宮脇としひこ市議候補は、「市の税収は自然増分だけでも皆さんの要求を実現できるのに、やろうとしない。市には福祉の心が足りないことがはっきりしました。国保税や介護保険料を引き下げて、安心して暮らせる伊勢原をご一緒に作りましょう」と政策を訴えました。
 2ヶ所目はバス通り。車やバスの中から手を振ってのご声援がたくさんありました。(スタッフ)

category: 活動

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。